ウサギのキーの日常ブログ

寂しいこの現状を変えようと始めました
嬉しかったこと楽しかったことたまに寂しかったこと書いて行きます
よろしくお願いします

思い出

何で僕がうさぎなのか教えたいと思います
なんだかふっと思い出したので
あれは僕がまだ彼女と付き合っていたときです
彼女がそのとき学校を何日も休んでおり心配になりすぎておかしくなったときがありました
その様子を友達に見られて友達は「寂しくて死にそうなウサギみたいと」言われました
自分も本当だなと思いましたその時から僕はうさぎです
寂しかったら死んじゃう可愛そうなウサギ
もうその子とは別れていますが僕のウサギは消えません
だからと言う訳じゃありませんがブログをしてたくさんの人に見てもらえてナイスをしてくれると
本当嬉しいです

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する